近隣通行止に伴うフィール美容室までの交通案内

2023-12-06 (水)

いつもフィール美容室をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

おそらくフィール美容室に来るためにお客様が最も多く使う一方通行の道が、
令和7年3月まで通行止めになっております。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

とにかく迂回しようとしても細い道と一方通行だらけでなかなかフィール美容室まで辿り着けません!

なので推奨の迂回ルートを以下に案内させていただきます。

ご来店の際の参考にしていただきますと幸いです。

尚、画像の案内図はGoogle Mapからの画像ですので現状の建物・目印とは異なる場所があるかもしれません。何卒ご了承くださいませ。

 

outline.jpg

 


各ポイントを画像にてご説明させていただきます。

1.jpg

1.通行止の案内を左折(おそらく多くの方はいままで直進されていた道)します。
まっすぐ行けばフィール美容室なんですが・・・

 

2.jpg

2.すぐに止まれの標識がありますのでそちらを右折

 

3.jpg

3.小さな橋を渡るように道なりに直進してください。

 

4.jpg

4.細い道を直進してまいりましたら道なりに斜め左方向にお進みください。

 

5.jpg

5.川沿いの「止まれ」の標識を右折して川沿の道路に出ます。

 

6.jpg

6.川沿いの道路の信号を右折されてください。

 

7.jpg

7.マルヨネさんの看板を左折してください。あとはいつものフィール美容室の前の道路です。直進されてご来店ください。

 

 

 

 

- site navigation -

SCROLL