ブログ

スドSTYLE

feel  2017/11/09

 

皆さんこんにちは!スドです!!

お天気は良いですが少しづつ寒くなってきましたね〜

しかし!今の時期はお出かけにとてもちょうど良い季節♪

紅葉もしていますし、外に出てお写真を撮る機会も

増えると思いますので

是非!お出かけ前はfeelで綺麗にして行ってくださいね(^^)

桜と一緒で紅葉もあっという間に終わりますよねぇ・・・

基本インドアなスドは

お花見も紅葉狩りもしっかりと見た記憶はここ数年ありません。

来年こそはアウトドアになります(来年の目標決定)

 

ということで、お久しぶりのスドSTYLE!!

今回はダブルカラーからの「グレージュ」です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリーチをしているからこそ出てくる

この透明感・・・・。光に当たると

柔らかい透明感が出てとっても綺麗なんです😁

明るめのカラーもまだまだ人気!!です!!

みなさん是非挑戦して見てくださいね〜♡