ブログ

聡美さん結婚式♡

feel  2017/09/20

 

皆さんこんにちは!feelスドです(^^)

9月も後半に差し掛かり、あっという間に

10月を迎えそうな予感です・・・・。

 

さてさて、この前の三連休中日の日曜日

春に寿退社しました聡美さんの結婚式がありました〜☺︎

式、披露宴には先生と美穂さんが出席

二次会には睦美さんめいちゃんスドで行って来ました(^^)

当日は台風が来ると予想されていましたが

なんとか天気も持ち堪えてくれて良かったです😭

 

8時から二次会だったので車をかっ飛ばし、なんとか到着。

そして各自飲み物を頂き、なんだかんだしていると

聡美さんと旦那さんが登場!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聡美さん可愛い〜😭♡

お人形さんみたい〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご歓談時間になると歓談席から離れ

自由に歩き回る聡美さん(さすが)

そして人の唐揚げを持ち席に着席(自由)

写真を撮りに行くとなぜかパセリを渡され(自由)

聡美さんは変わらないなと嬉しくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんも美容師さんということで

なんだかオシャレな二次会でした😂

お二人並んだ姿を見ていると

とってもお似合いですし、何より雰囲気が似ている。

素敵なご夫婦だなぁと思いました。

旦那さんはとっても優しい方なのか、

終始涙を流している場面もあり

(因みに二次会では聡美さんは泣いていませんでした 笑)

沢山のお友達や職場の方にお祝いされているお二人を見ていると

本当に色んな方達に愛されているお二人なんだなぁと思いました

 

聡美さん、星山さんご結婚おめでとうございます♡!!